ただの感想

ただの感想

 

 

聴いた瞬間にめっちゃいい、ひゃあああああなんだこれええええってなる曲と

1回聴いて、うんってなってもっかい聴いて、おうってなって何回も何回も聴いているうちに、わああああ!いい!!!ってなる曲、と2パターンある

今までのがよすぎてもう無理でしょ、もう上回らないよ、まあ声が好きだしどうせ好きだから後者パティーーンで結局聴くけどね、、、

って思ってたらどうして毎回毎回越えてくるんでしょうか!!

恋人ごっこは前者すぎる!ライブで初めて聴いた時震えた、好き!

 

ボーイミーツワールドはそうならなかった!

まさにこれはじわじわくる方だ

でもどうせ聴いてるうちにどんどん好きになるんだから!

 

完全に好みの話

 

 

どうしても初めて聴いたときに

素晴らしきこの世界

っていうことばにものすごく違和感があったなあ〜

 

 

なんだろう

 

あえて、、

とか

考えすぎかな

 

間違いなく好きだけど!!!!!

 

 

一回目の印象って留めとかないとわすれてしまうからな〜

 

 

私は曲にいつでも期待してる曲に救われてる

 

 

曲そのものと、彼らがつくる優しい空間!すなわちライブを愛しています!!!

 

 

 

とりあえずhope楽しみです

 

 

まちにまってる

本格的にhope

 

 

音楽!!!そのオンガク!!!!

ボクを救ってーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はいおわり