ライ麦畑

私はヤングアダルト世代が好き、どうしても好き

 

結婚式のメンバーもキャッチャーインザライもそうなんだけど、なんとも言えない歳の子たち、繊細でどうしようもない弱そうでありながらとても強いパワーを持ってるけど暇を持て余してるあの子たち

必死に自分の居場所をアイデンティティを探り抜こうとする美しすぎるヤングなアダルトたち

 

どうしようもないことに命かけてるひりひりはらはらどきどきわくわく世代

まだまだ純粋で、変な大人に触れて欲しくない大人になって欲しくない、偽らないで真実だけ突き詰めて、なんでって反抗してよ、いいんですそれで

 

その声が確実に世の中を留めてる

ギリギリの状態で偽りだけの世界にならずに保ててる

どうでもいいと思われそうだけど自分にとってどうしてもどうでもよくないことを必死に考えて考えて考え抜いて

その姿がこの世で一番美しい

 

そんなヤングアダルトたちを救ってほしいと思う、できることなら救いたいと思う、でもやっぱり救うとかお節介だから自分には無理だから誰かに救って欲しいと思う

 

だから自分が歳をとってもずっと聴きたいと思う、と思う

 

 

見届けたい

 

 

そんな気持ちもあったりなかったり、、、、

 

 

 

はい、おしまい