正義なんです永久に

 

 

ライブ映像を見ました、夜中に

お部屋を暗くして

プロジェクターで大きく写し出して

みました

たまりませんでした

 

好きです

 

これだ、ああ、、これです

この頃に戻りたい

 

救われたんです何度も救われました

 

好きですたまらなく好きです

グッと来たあの瞬間から正義なんです

 

一度好きになったバンドはずっと好き

 

まさにそれてす

実力です全部

 

「今までずっと同じことをやってきた」

その通りだと思います

 

ずっと前の曲を聴いた時に、本当にそう思います

こんなにいい曲なんでこの時気づかなかったんだ、

ずっと届けてくれてたじゃん、やっとそれが浸透していっただけなんだ

おそらく多くの人がそう思って全部聴くんだと思います

 

そういうバンドです

 

だからずっとついていきたいって思う人が多いのです

 

着実に着実に

必然といえば必然です

だってこれだけ人の心に入ってくる音楽ずっと提供してきて、、広がらないワケナイジャナイ

 

好きな人は、ほんとに心から好きです

その場限りじゃなくて

キケバキクホドドンドン

ドンドン、ドンドンドン

 

人柄も含めてだと思いますが

 

 

難しいことナニモわからない

理屈なしに好きです

 

体に刻み込まれるように入ってくるあの方々の音楽がたまらなく好きです

 

全部が愛です

 

愛があるから

愛です

 

愛が愛になって

愛になれます

頑張れます

 

そういう人でいたいわい

 

 

ありがとうございます

おかげさまで頑張れます

それに尽きます

以上です

 

ああ、今週もキッチンの換気扇の掃除、できなかったなあ...

 

 

 

f:id:ibuyamanjiro:20210228145344j:image