友達

 

辞めるらしい

 

彼はアウトサイダーに憧れていた

 

アウトサイダー」という言葉をやたらと使うようになった

 

コリン・ウィルソンアウトサイダーという本を思い立って買ったのも彼らしい

 

 

早くも彼は抜けるのである

 

 

人には人の人生があって、生き様があって

法を破らない限り人は自由だし

いつも限られた場所で

何者にもなれない自分を演じて無理に肯定するよりずっといいかもしれない

 

 

ただ最近の彼はちょっと影響されすぎているような気がする

彼の好きな映画は『ショーシャンクの空に

耐えて耐えて耐えて、掘って掘って、必ずくる希望を信じて掘り続けた

 

 

脱獄のための第一歩

 

 

 

要するに

おめでとうね

ビッグになれよ!!!!

 

 

飲み行こうなあ

楽しみにしてるぜ