やっぱり、「ライブでしか味わえない」ってありますよね

 

好きかも、いいなあコレ、なあ!
から
なくては生きていけない

の段階に一瞬で移り変わるのはいつもライブでした

 

 

逆に、ライブにいっても
変わらないっていうときだって何回もありました

勿論数撃ちゃ当たるというわけじゃないのです

 

とにかくライブは新しい瞬間!!恍惚!!

出会い!!!だから大事な場所!!!

 

そう思うと、コロナというやつは大変なことをしてくれたほんとうに

少なくとも私の1年間分の音楽との出会いを邪魔しやがった、けしからんのです

許すまじ許すまじ、、、

 

去年は、初めて行くっていう予定のライブがいっぱいあったはずなのに本当に困ります


音楽は二の次じゃない、、、
どう考えても生活の中心であって、それは場所がないといけない、つながる空間がないといけない

 

みんな物足りなさを感じることが多くなって、どうなってしまうんだ!!

本当の在り方じゃないのに、これはしょうがないしょうがない、、ってそれが何年なら耐えられるんだ

 

本当に仕方がないことだから
気遣いと優しさで、互いに良いと思い込んで、言い聞かせて、、、


でも無理してるよなってしっかり思い始めてきたときには疲れてることに気がつくんじゃないかと、、

 

 

 

 

終われ!!!!戻れ!!!

 

 

 

 

さて寝よ、