甘え

 

 

誰もが持ってる弱っちい部分

それを甘やかして、さらに広める

ずるずるずる

 

最大の言い訳だね

これだからメスは!!!!

 

結局責任は自分にあって

 

 

でも優しすぎることがとっても刺さる

だからたまにいたたまれなくなるし

彼の前からいなくなりたいとおもう

傷つけてるのはわかってる

 

はっきりと

は?なにいってんの

やだ、そんなんならもういいよ

って突き放してみなって!!

 

優しくするのやめてみてよ

全然平気なんだよ実は!

もう1人いるんだよ!強いの私!

こっちの人格しか知らない

私の「ほんと」を何年付き合おうが彼は知らない、一生知らない、一生全部はわからない

見せない

見せないところを隠し持つ生き物だよ女は!

とっといてるいつも、本当の強さを

 

はっきり言います、

大概、わざとへんなこと言っています

理不尽なことばっかり

 

あの人は何も言わない

それどころか

それでもなお、なんていったらあたしが元気になるかなって必死に考えてくれる

 

 

 

 

人に依存するのはよろしくないねえ

 

 

悲しみや楽しみを共有することはたぶんいいことだけど、たまにとてもよくないことに感じる

 

持ってるパワー全部抑えつけられてるような気がする

 

 

 

一人だったらよっぽど強い、女は

 

もっともっと強い

こんなの自分じゃない違う違う

自分にはまだまだ使ってない底力があるってみんな知ってる、みんなそう多分

これだから恐ろしい

どこまででも演技、演技がいつのまにか「本当」になって自分がなくなるのだけは絶対に避けたい

私はいつまで経っても女である前に人!!!

我がまず先にいる

 

本当はそうじゃないのに、いつの間にか自分が弱いと思い込んでいる人はたくさんいる

 

わたしは強い

彼はそれを知らない

 

 

 

でもそれでいい

 

 

それが普通だと思います

 

 

 

 

 

 

酔っ払いです

 

おしまい